2016-12-31

○ 2016年もありがとうございました! ○


2016年もあともう少し。
もうすぐ新しい年がスタートしますね。


2016年も沢山の方に、沢山のお気持ちに
アミティエは支えていただきました。
本当にありがとうございました!


ここ数年、私のプライベートが大きく変化し、
それに伴ってアトリエの引越しやレッスンのお休みなど
様々な変化がありました。


その間も変わらずアミティエをご愛顧いただきました事、
私もスタッフも、心から感謝の気持ちで一杯です。


私にとって悲しくも節目であった今年、
時にくじけそうになる気持ちを、
皆さんからのコメントやサイトをご覧下さってる事が励みになり、
支えていただきました。


本当に本当にありがとうございました。


新しい年には、
この大好きなアクセサリーの仕事を通して、
気持ちが晴れやかに、そして心が躍るひと時を
皆さまにお届けできるように、
精進していきたいと思っています!


気持ちのアンテナを張って、
見て感じて出会えるように。。。
そしてそれをアクセサリーに託して楽しんでいただける様に。。。
頑張ります!


どうぞ、2017年もアミティエをよろしくお願い致します。






今年は静かに過ごすお正月なので、
読書に勤むつもりです。


愛読書に、友達からのおすすめ、
ジャケ買いした本など。
どれも楽しみすぎて、嬉しいラインナップです^^




 *       *       *       *       *


ブログのアップ、とっても間が空いてしまいました。。。
スミマセン!!!


前回の記事からなんと4ヶ月です。。。


ブログのデザインを変えたいな、と
あれこれやっている間に滞ってしまいました。。。


こちらを楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるのに、
本当にスミマセン!


来年はブログもきちんとアップしていく様に頑張りますので、
どうぞよろしくお願い致します。



 日々のあれこれをアップしています → * Instagram *